« 刷新会議を刷新して欲しいす | トップページ | 探し方が悪いのかな? »

停電

 朝の7時ちょっと前に時間にして2~3分くらい停電がありました。
 それが地域的なものか、マンションだけの現象か、はてまたうちだけのとてもミニマムなものだったのかは解りません。
 少なくとも、うちのブレーカーはひとつも落ちていなかったことから、うちだけの問題ではなかったと思うのだけど。
 これを書いている現在、東京電力のホームページには、なんのアナウンスもないので、マンションだけの問題だったのかなと。
 とすると、まだ管理人もいない時間帯での出来事だったので誰が復旧させたのかという話しなんだが(むぅ
 幸い、時間が時間だっただけにパソコンの類の電源は入っておらず、タイマー付きの家電で影響を受けたのは多分ボクのミニコンポだけなんじゃないかと思うけどさぁ
 2012まではまだしばらく時間あるよw

|

« 刷新会議を刷新して欲しいす | トップページ | 探し方が悪いのかな? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46794686

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 刷新会議を刷新して欲しいす | トップページ | 探し方が悪いのかな? »