« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 前向きじゃあないのか »

違うといいな

 右肩が殆ど上がらなくなってしまったので、振り休を利用して近所の整骨院へ行って参りました。
 以前、同じ症状でお世話になったところは、まあ色々とありまして今回からは別の新しいところにお世話になる事にしました。
 で、症状は今春のものと酷似していたので、その内容を今回の医師に伝え、そのうえで診察してもらうと……四十肩か五十肩みたいな症状なんだけど、ここも痛むんですか? じゃあ違うのかなぁ。と、いささか頼り無げな感じ。
 前のところでは「違う」と断言されていたけど、どうなんだろ。
 というわけで、いざ診療にはいり、まず柔肌をさらすことを強要され、そこへビリビリと電気治療、次いで保険外治療としてチクチクと超音波治療を施され、これを痛みが引くまで毎日行いたいと思いますとの事。
 毎日?
 まあ、受付が夜九時までなんで、会社帰りでもなんとか寄れると思うけど、毎日かょ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 前向きじゃあないのか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46787024

この記事へのトラックバック一覧です: 違うといいな:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 前向きじゃあないのか »