« 前向きじゃあないのか | トップページ | 刷新会議を刷新して欲しいす »

ふっちぼーるな雑記

“浦和FW高原を放出へ!若返りで構想外”
 それこそ磐田に帰るという道はないのか?
 イ・グノとジウシーニョが残るようなら、浦和以上に居場所を作るのは難しい事になるかな。
 前田は残るんだろうし。
 ま、得点力不足に悩むクラブは幾らでもあるから……問題は高原の年俸だよなぁ
 しかし浦和は本職の FWが達也とエジくらいしか残らん気がするが、どうすんだ?
 高崎を呼び戻すのかな、やっぱり。
 ただ、高崎のスタイルはフィンケの目指すそれと合うのかどうか、疑問符ふんふん。
 声をかけているらしい選手は、いずれも攻撃的中盤の選手ばかり(柏木、金崎、香川)で、0トップシステムでも構築する気かって話しです。
 ワシントン帰ってこないかな(ぼそっ
 ワシントンは冗談として、ワシントンクラスの FWが欲しいねぃ
 あと、闘莉王も抜ける最終ラインに森重とか欲しいねぃ
 あ、高原の話をしてたんだっけ。
 ま、いっかw

“東京V運命の日…J理事会で存続決定”
 何を隠そう、ボクが Jで嫌いなクラブトップ3の一つなんですよ、東京の緑は。
 ちなみに、他の二つは茨城の鹿と、博多の蜂だったりします。
 それはさておき。
 存続決定は素直に嬉しいです。それは嫌いとか好きとか言う以前の話しなんでね。
 クラブを減らしちゃいけないよ、そこにあった有象無象のものが全部なくなっちゃうから。
 なんにもな~いなんにもな~い
 ですよ。
 来季の予算総額が9億円程度というはなしですが、鳥栖はそれより少なかったような気がする(7億円?)ので、まだまだ恵まれてるんだよ、知らんけどな。
 よみうりランドの練習場は継続して使えるのかな? それがあるだけでも随分と違うよね。
 なにはともあれ、来季も東京には Jのクラブが2つ残りそうなんで、最寄のスタジアムは大盛況さ(嘘

|

« 前向きじゃあないのか | トップページ | 刷新会議を刷新して欲しいす »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46787098

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 前向きじゃあないのか | トップページ | 刷新会議を刷新して欲しいす »