« 探し方が悪いのかな? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 今季の JFLの全日程が終了しました。
 とうとう門番になったねぇ
 横河武蔵野がクラブ史上初の 2位入賞という結果で終わりました。
 優勝ではないですが、この好成績は素直に嬉しいです。
 来季こそ後援会に入ろうかしらかしら。
 NW北九州が 4位に入り、来季の J2入りの最後の条件をクリアしたことになり、あとは Jリーグからの認可待ちということになる模様。
 鳥取はあと一歩でしたが、救いの手は差し伸べられることはあるのかなぁ
 なんか、今日の試合であの岡野がゴールを決めたらしいんで、ちょっと J2でもそれを観たいなと思わなくもないのです。
 そんだけ。
 鳥取が上がれなければ、後期の成績がやたらと良かった町田と鳥取が来季の昇格の椅子をかけて争うような展開になっていくのかなぁ。まあ、SAGAWAや横河武蔵野、ソニ仙の今季の門番に加え、Honda FCの復活もあるだろうし。長崎やびわこ草津もなにかしらの動きをしてくるだろうし、楽しみです。
 あと、もしかして 17位の FC刈谷は入替戦ですか……かつてのデンソーがなぁ(ぼぉ
 JFLへの昇格組は、まだ決まっていないんだよね、たしか?
 やはし北信越の二強(ツェーゲン金沢、松本山雅)が来るのかしらねぇ
 ボク的には JSL時代全日空が好きだった時期があたということもあるので、Y.S.C.C.がくると良いなあなんて思ってみたりもしてます。
 ちなみに全国地域リーグ決勝に残っているもう一つのクラブは日立栃木だと記憶しております。
 思い入れはないです……スイマセン

|

« 探し方が悪いのかな? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46894154

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 探し方が悪いのかな? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »