« ぞろ目だからなんだ | トップページ | 違うといいな »

ふっちぼーるな雑記

“年俸600万円ですが、ゴン来て!…熊本”
 どうなんだろ?
 他に手を上げるクラブがそんなにいるとも思えないんだけど、どうなんだろ?
 経験値が欲しいのか、それとも客寄せパンダが欲しいのかだけど。
 まあ、どちらも両立している稀有な存在だから、欲しがるところはあるか。
 鳥栖も岸野さんが去ることが決まっているので、岸野さんが持っていた厳しさとか、プロ魂といったものを若い選手に伝えられる人材は欲しいところだけど、それは別に選手じゃなきゃいけないとは思わないんだな、ボクは。むしろここ数年はそういう指導者に師事してきたクラブなので、やはりその色を出せる指導者を迎えてやって欲しいと言う気もする。
 イクヲさんや岸野さんとはタイプは違えど、新潟の鈴木さんがいいなあと心密かに思っていたりします。熱いだけなら、つい最近緑色だった血が、赤くなったと声高に叫んでいる人もいましたが……そのうちサガンブルーの血が流れているとか言い出したら怖いのなぁw
 話を戻して、まだ本当に動けるなら、来季から Jに昇格してくるかもしれないクラブ(北九州、鳥取)あたりから声がかかるかもしれません。どちらにとっても経験地もパンダも喉から手が出るほど欲しいものだと思うので。
 鳥取なら岡野がいるよ、まだ。
 リーグも残り三つ、天皇杯をいれたって、たいした数じゃない。あとはどれだけ、その時間の中でアピールできるかだよね。まだ動けるんだ、まだ出来るんだってところを。
 そういう意味では、昨日のナビスコ杯の藤山はちょっと可愛そうだった。
 とわいえ勝負の世界だしねぇ

|

« ぞろ目だからなんだ | トップページ | 違うといいな »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46743864

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぞろ目だからなんだ | トップページ | 違うといいな »