« 違うといいな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

前向きじゃあないのか

 ミコを保育園に預け、その後すぐに整骨院に行き一番で診療してもらい、洗濯物と布団を干して、お昼から吉祥寺へ出て、やっとこさ観て参りました。
「ANVIL」
 「人生は短い、だから今やらなきゃだめなんだ。」
 てな事を、今更ながら教えられてしまいました。
 が、今ボクは何をしなきゃならないのかを解っていない、まるで自分探しの途中みたいな人生を続けている年男(三回目)なので、同対応してよいものやら(おぃ
 五十を過ぎて、いまだにロックスターになるんだって唯一無二の夢を追いかけている姿は、滑稽を通り越して、ひとつ悟りを開くための一つの方法なのではないかと思ってみたりもしながら鑑賞。
 いやぁ、ドキュメンタリーなんだね。
 なのに、ちゃんとオチがついているって、ど~よw
 不覚にも幕張メッセのシーンに目尻が濡れちゃった(はっはぁ~
 家族は大事にしなきゃね。
 そんだけかよ。

|

« 違うといいな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46787082

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きじゃあないのか:

« 違うといいな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »