« なぜだろう? | トップページ | なにも大晦日に…… »

噂では聞いていたけど

 義希が仙台に行って、木谷が鳥栖に来るのかぁ
 木谷だけが来てくれるのがベストだったんだけどなぁ
 ということは、今季の鳥栖の中盤でスタメンを張っていた選手の殆どがいなくなってしまったということですか。
 代わりというか、新加入決定の中盤というと柳沢と新人の藤田の二人どまり、今のところ……今季の中盤がかつてないほどに機能する中盤だっただけに、そこを継続できなかったのは厳しいなぁ
 噂では、隣の半島出身の中盤の選手を一人格闘すると言うような話もあるらしいけど、それかて未知数なんだなぁ
 まあ、ユンさんが実質的な監督になるんだろうから、有望な半島出身者の獲得には何かしらのルートがあるのかもしれないので、そこに期待です。
 島崎はなぜ出ていったのか(むぅ
 義希には J1で是が非でも頑張ってきてもらいたいと思います。
 次に合うときはお互い J1の舞台で、そう願いたいものです。
 いままで 6年間ありがとう。

|

« なぜだろう? | トップページ | なにも大晦日に…… »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47158480

この記事へのトラックバック一覧です: 噂では聞いていたけど:

« なぜだろう? | トップページ | なにも大晦日に…… »