« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

何か変わった昨日今日

 昨夜から、今朝にかけて中央線の高架工事が行われ、かつて開かずの踏切と呼ばれたそれらがなくなりました。
 近所に限りですが。
 まだ実感はないんですけどね。
 今朝から、また駅の構造が少々変わっているので、明日の朝はちょっと戸惑うかもです。
 なにせ、まだ未完成なので……長いなぁ
 ええ、グローバルなところではそんなところで。
 もっとミニマムなところでは、うちも地デジフルセグ対応なお家になりました。
 先週末、いわゆる薄型テレビと言うものを購入してあったのですが、それが届きセッティング完了ということで。
 しばらくは、操作方法の習得に時間をとられそうです。
 何を隠そうボクは機械音痴なのでw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46954837

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変わった昨日今日:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »