« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 何か変わった昨日今日 »

ふっちぼーるな雑記

 結局目の前で胴上げを見せられることになってしまったですなぁ
 胴上げがあったかどうか知らないけど……
 三連覇されてしまいました、これは同じリーグに所属する全て(除く優勝クラブ)のクラブにとって、とても大きな屈辱なんじゃないかと思うわけですが、来季の流れや如何にです。
 J2は何か知らんが、というのはアレだが、鳥栖がC大阪に何か知らんが勝ってしまい、仙台が愛媛に負けなかったので、仙台の優勝と言うことになりました。今晩くらいは仙台のファンの人たちは鳥栖に足を向けて眠ってはいけませんです。
 甲府が逆転で昇格枠に滑り込むかに思えたんですが、湘南が2点差をひっくり返して3位をキープし、11年ぶり(って言ったっけ?)のJ1返り咲きとなってました。
 勝負は下駄を履くまでわからんと言うヤツですよ、これが多分。
 まあ、下駄でサッカーしているやつなんぞ、見たことはないけどなぁ
 ところで、地域決勝二日目にして、日立栃木がJFL昇格を決めてしまいました。こう言っては何ですが、予想外でした。
 どこが来るという予想はしていなかったのですが、強いて言えば日立栃木ではないところが上がってくると思っていたようなので < ボク
 ごめんなさい。
 重ね重ねごめんなさい。
 日立栃木を応援している皆様へ。
 あ、今日の松本山雅の得点者は、なんと鐵戸ではないですか。
 明日も頑張ってください。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 何か変わった昨日今日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46945044

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 何か変わった昨日今日 »