« 何か変わった昨日今日 | トップページ | そうは申されましても »

ふっちぼーるな雑記

“2010シーズン 松本GMが監督就任、尹コーチがヘッドコーチ就任”
 おあっ!?
 イクヲさん現場復帰ですか。
 実質、ユンさんが指揮を執るような形になるんだろうけど。
 ユンさんは S級ライセンスを持ってないのかな? それとも新人監督にいきなり指揮を執らせるのではなく、ベテランのそれを吸収してから満を持して、二~三年後に監督デビューという青写真なのかしら?
 どちらにせよ、最もブレの少ない状態で来季を迎えられそうなのは、ファンにとっては一つの不安が取り除かれたことになり一安心です。
 次はレンタル組の引きとめや、新戦力の加入といった部分での安心をいただけると嬉しいです。
 「全力に悔いなし」
 がモットーのイクヲさんなので、監督業もこれまでどおり熱いものを見せてくれるとは思うのですが、後進の育成も忘れずにお願いいたしますw

|

« 何か変わった昨日今日 | トップページ | そうは申されましても »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46963284

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 何か変わった昨日今日 | トップページ | そうは申されましても »