« 痛い話 | トップページ | 当たんないもんなんだね »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖が磐田FW万代を獲得記事を”
 島田が抜け(レンタル期限切)、高地が引き抜かれと、昨季の主力が抜けていくのを指をくわえて見ているしかなかったのですが、やっと鳥栖でも補強が始まりました。
 萬代はいいねぇ
 昨季の磐田では殆ど出番がなかったようだけど、'07年仙台在籍時の活躍は今も記憶に(割と)新しいところで、鳥栖での活躍を期待しています。
 間違えた、大活躍を期待してます。
 これで、ハーフナーと山瀬(弟)が残り、かつトジンも残ってくれたりすると、J2屈指のアタッカー陣となるんだけどねぇ
 あと、新居が帰ってきてくれるのも、全然ありです。
 柴小屋も帰ってきてくれると、手薄なCBが急に厚みと高さが増えて嬉しいんだけどなぁ

|

« 痛い話 | トップページ | 当たんないもんなんだね »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47059848

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 痛い話 | トップページ | 当たんないもんなんだね »