« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 十二月になりました、今年の残り一ヶ月です。
“Jリーグ「北九州」の入会承認 来季J2は19クラブに”
 でもって、来季の J2は二回戦総当りとなったそうな。
 まあ、三回戦総当りとなると、年間リーグ戦だけで 54試合とか訳わからん数字がはじき出されてしまうので、それが正解かも。
 週一ペースで捌ききれないのか(ぼぉ
 北九州はこのご時勢に行政挙げて新スタジアムの建設までやってこうという話しで進んでいるそうな。
 羨ましいこってす。
 昨年も一昨年も、鳥栖はプレシーズンマッチで北九州に破れていたような覚えが無きにしも非ずなんで、新九州ダービーではリーグの先輩としてガツンとやって欲しいものです。
 その前に、来季の鳥栖の陣容がさっぱり見えてこないのは不安ですね。
 毎度の事ながら。
 今日から選手の移籍交渉が解禁になるので、少しずつ動きが見えてくると期待してます。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46908008

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »