« 当たんないもんなんだね | トップページ | なぜだろう? »

悲しくて悲しくて

 とてもやりきれない♪
 うむむ、岸野さんてばっ!?
 高地とコーチ陣だけに飽き足らず、今度は渡邉と武岡まで引っ張っていくとわ。
 それはなんだ、ゴン獲得資金がまるまる浮いたから、じゃあ使い勝手の解っている鳥栖時代の子飼いの選手を獲っちゃえとそういう事なのか?
 なんというか荒らしみたいだぞ(ぼそそ
 オフ明けまだけっこう時間があるのです、文字通り戦々恐々です。
 そういえばホベルトの去就は決まったのだろうか?

 一方の浦和ですが闘莉王の放出は規定路線だったとはいえ、近藤まで放出(岡山)してしまうとわ。
 橋本も栃木に貸し出しちゃったわけで、長身CBというのが壊滅状態ではないでしょうか……柏木がボランチもやるとか言っているということは、阿部が最終ラインに入るということか、坪井と二人で(うがぁ
 ギドとは言わん、ボリやネネやアルパイのようなフィジカルを持ったCBが欲しいなぁ
 ゼリッチはちょっと頼り無げなので(う~ん
 多分、来季の外国人枠は空いたままなんだろうし、高額の年俸がネックだった選手もいなくなったわけですし、ここらでひとつ堅守浦和に戻りませんか。
 って、フィンケサッカーを否定しているみたいだwa
 んなこたないんだけどねぇ

|

« 当たんないもんなんだね | トップページ | なぜだろう? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47103358

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくて悲しくて:

« 当たんないもんなんだね | トップページ | なぜだろう? »