« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 悲しくて悲しくて »

当たんないもんなんだね

“強盗犯の車にカラーボール命中!郵便局員お手柄”
 当たらないものなんだろうね、やっぱり
 訓練(あるのかな?)なんかとは、色々と条件が違ってくるだろうし、なにより精神状態がねぇ
 心臓に剛毛でも生えてりゃ……そ~ゆ~人は、現場で抑えちゃうか(むぅ
 そういえば、当たらないもの繋がりで totoGOAL3ですが、今シーズン最後の回で二等が当たってました。
 今シーズン投資した分の何十分の一が帰ってきました。
 おかえり。
 正直な話、損失補てんにもなってません。
 なのに嬉しい。
 そして来シーズンも、せっせこせっせこ募金しちゃうんだろうなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 悲しくて悲しくて »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47060281

この記事へのトラックバック一覧です: 当たんないもんなんだね:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 悲しくて悲しくて »