« たとえば、例のあの日に | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“東京Vやっぱり火の車…Jが経営陣に退陣要求”
 火の車なぁ
 そういう可能性は少なからずあると思っていたので、さして驚きはないのですが。
 逆に、驚かなくなった自分に驚いています。
 こんな話しに慣れちゃダメなんだけどね。
 みんな百年に一度のってヤツが悪いのさっ
 と、割り切れればいいんだけど(よくないけど)。
 なんかね、特に今回の緑と大分の件について、世間というかマスコミというか、その辺りの反応が薄いというか醒めている気がしてなりません。
 潰しちゃいかんのですよ、それがたとえ緑であっても。
 そう、ボクは思うです。
 でも、シーズンが始まったら全力で潰しにいくよ、鳥栖のイレブンがね。
 意味は違うけど。

|

« たとえば、例のあの日に | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47422159

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« たとえば、例のあの日に | トップページ | ぷろれすな雑記 »