« 三日坊主でわない | トップページ | なぜに試練ばかりを与えるのか? »

びみしい

 昨年の何時だったか、この blogでも増子のアニキが CMに出てるってんで紹介(?)した『辛そうで辛くない少し辛いラー油』ですが、クレの買出しに近所のスーパーにいった際に山と積まれていたので、一つ買って帰り、年が明けて正月料理に飽きた頃に食べた鍋料理のタレに少々入れてみたら、口に入れた瞬間にドハマリ。
 嵌まったなと自覚しつつ、増子のアニキのように白飯にラー油を乗っけて食べてみたら、これがまたびみしい。
 マジでびみしい。
 年が明けてから、まだ件のスーパーに行ってないですが、まだ残っていようものなら買占めも辞さない覚悟でありまする。
 てか、桃屋のサイトで品切れ中っつぅのは、売れているからなのか、それとも既に生産中止なのか……前者であってくれ、頼む。
 結局、鍋を二日続けて食べて、相方と二人で一ビンを空けてしまいました。
 ふつ~のラー油は一年くらいじゃ無くならないのにねぇ

|

« 三日坊主でわない | トップページ | なぜに試練ばかりを与えるのか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

これ気になっていたんですけれど、周辺のお店には全く置いていないんですよね。

そうか・・・やっぱりおいしいのか・・・

李錦記 香港飲茶具入り辣油っていうのなら売っているんだけど、似たような感じなのかしら。
こっちも試して違いをレポートしてください。

投稿: 柾木 | 2010.01.09 14:27

 うちの近所のスーパーも軒並み無くなってしまいました(涙)

 李錦記というとS&B食品のアレかなぁ
 以前豆板醤を買って、ちと痛い目にあったことがあるので……いや、容量用法を間違えただけでw
 機会があれば探してみます。

 ていうか、桃屋のアレはヤバいっすよ。
 独り占めしたくなるです。

投稿: ミツルん | 2010.01.12 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47215613

この記事へのトラックバック一覧です: びみしい:

« 三日坊主でわない | トップページ | なぜに試練ばかりを与えるのか? »