« なんだかなぁ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

たとえば、例のあの日に

 これを貰ってしまったら、考える必要があるんじゃないかと思ったわけですよ。
 CHOCOLATE SPARKLING
 ペットボトルのキャップを開けると、ふわぁっと香ってくる匂いは紛れもなくチョコレート。口に含んだ感じは当然のようにスパークリング、だけど喉越しした後に残る風味は完全にチョコレート……つまり想像を超えることはありませんでした。
 逆に言えば、飲んだことを、それ以前に買ってしまったことを、少々後悔してたりして。
 美味しい不味いでわなく、想像の範疇であったことにがっかりなのでした。
 まあ、88円だったからいっかぁ
 みたいなw

 あ、生存報告です。

|

« なんだかなぁ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47382231

この記事へのトラックバック一覧です: たとえば、例のあの日に:

« なんだかなぁ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »