« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | たとえば、例のあの日に »

なんだかなぁ

 同じところに書いていいものかと思いつつ
 柴野拓美さんが亡くなられたというのを、マイミクさんの日記で見つけ。
 同じく、別のマイミクさんの日記から新日の元レフェリー柴田勝久が亡くなったのを知り。
 そこから芋づるのようにトニー・ホームが先週亡くなっていた事を知り。
 さっきスポーツニュースを見て、小林繁が亡くなったのを知りました。
 
 すいません
 あまりに色んな物が入れ替わり立ち代り想起されてしまいます。
 なので、皆様ご冥福をお祈りいたします。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | たとえば、例のあの日に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47322561

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | たとえば、例のあの日に »