« びみしい | トップページ | 年明けうどん »

なぜに試練ばかりを与えるのか?

“小橋が肘部管症候群で大会欠場、選手生命の危機”
 なんか涙が出そうです。
 ていうか、心はとっくに号泣です。
 毎度毎度選手生命の危機と言われながら、マットに帰ってきた絶対王者ですから、今回もきっとマットに帰ってきてくれるものと信じております。
 が
 だが
 しかし
 だが、しかしですよ。
 なぜに神はこんなにまでも小橋に試練を与えるのか?
 ですよ。
 まあ、信じる神がいないボクなので、誰に訊ねているのかよくわかりませんけど。
 そう、問わずにいられません。
 癌もそうだし、前の肘の手術もそうだし。
 ベテランのプロレスラーですから満身創痍になっているのは当然っちゃ当然のことなんですが、小橋の場合その一線を越えるものが多すぎて……
 普通、どこかで誤魔化しが効くものなのですが、彼の場合は(うぅ
 ふと、フライドチキンの骨で出汁をとったインスタントラーメンなんか食ってる場合じゃなかったんだ、既に。

|

« びみしい | トップページ | 年明けうどん »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47220836

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに試練ばかりを与えるのか?:

« びみしい | トップページ | 年明けうどん »