« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ほ~ら忘れたころにやってきた »

それなりにショックだわ

 とか言えた義理じゃ何だけどね。
“「週刊ゴング」の老舗出版社が破産”
 「週刊プロレス」派で、時々「週刊ファイト(休刊)」みたいな人間だったので、ゴングを買った事がないのですよマジで。
 とわいえ、現在のプロレス人気がどれだけ低いかというのがよくわかります。
 わかりたくなかったことなんだけど(むぅ
 もしゴングがなくなるということは、レスラーに「二つ名」を付けてくれる紙メディアがなくなってしまうというのと同義なんだなと気付く。
 もっとも、ここ十年くらい、耳に残った「二つ名」はなかったように思う(おぃ
 しかし、そんなに人気がないのかね、現在のプロレスって。
 たしかに今年の 1.4東京ドームのヘビー級三大決戦(だっけ?)は尽く面白くなかったけど……ああ、フォローの一つもできない自分が悲しいっす。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ほ~ら忘れたころにやってきた »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47472044

この記事へのトラックバック一覧です: それなりにショックだわ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ほ~ら忘れたころにやってきた »