« ほ~ら忘れたころにやってきた | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今日が寒さの底

 と、今朝の天気予報で言っていました。
 なにもこちらの出勤日に合わせてそんなサービスしてくれなくてもいいのにと、ひとりごちてから家を出る。
 そういえば、ミコがパジャマ姿のまま玄関まで見送りに来てくれたのは、ちょっとうれしい。
 ちょっとどころじゃないけど(んふ
 で
 だ
 寒いのは教えてくれたけど、ど~してこの風は教えてくれなかったのだ……春一番かと思うような北風ピープーなんだよなんでよなぁ
 コートの前を閉めてても風がピープーゆって入ってくるの。
 入ってきたら今度は暴れるの。
 暴れたら暴れるから冷えるの、ものすごく。
 この冬、三本の指に入る寒さかもしれないけど。
 体感的には最凶の呼び声誉高く罵ってやるよ(ぶぅ

|

« ほ~ら忘れたころにやってきた | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47492314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が寒さの底:

« ほ~ら忘れたころにやってきた | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »