« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まだ降ってます »

ぷろれすな雑記

“「元気があれば殿堂入り出来る!!」”
 なるほど。
 なんとなく納得。
 そんなわけで、アントニオ猪木がWWE殿堂入りを果たしたとな。
 去年がガラガラ蛇ことストーンコールド・スティーブ・オースチンとザ・ファンクスだったかしらね。
 スティーブ・オースチンは妥当だけど、まだ早いかなと思い。逆にファンクスが今頃? と思ったものでした、去年は。
 そして今年からは日本人レスラーにまで門戸を開いたのですねぇ
 じゃあ、来年は藤波が殿堂入りかな。
 ボク的には猪木よりもむしろ藤波の方がMSGでの試合のイメージ(対リック・フレアー)があるので、あちらさんには覚えがめでたいと思っていたので、はい
 プレゼンターはハンセンなんだ……PWF会長でわw
 おお、これは遠からず現三冠王者小島にも目があるということか。
 ふつ~、馬場だろ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まだ降ってます »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47454579

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まだ降ってます »