« 今日が寒さの底 | トップページ | 積もらないって言ったのにぃ »

ふっちぼーるな雑記

 とりあえず、プレシーズマッチとはいえ北九州市長杯を優勝したって事で、気分良くシーズンを迎えられそうです。
 られるかな?
 しかし、4チーム参加の総当りでない形式と言うのはどうなんだろうねぇ
 まあ、今に始まったことじゃないけどさぁ
 なわけで、北九州市長杯とありながら、今回の鳥栖はギラヴァンツ北九州との対戦はなし……福岡もおらんし。
 岡山と分けて、九州大学選抜相手に大勝で優勝。
 微妙だ。
 微妙と言えば、北九州ってば九州学生選抜に負けてんのな。
 余所様のことをどうこう言えた義理じゃないですが、大丈夫ですか?
 今季から J2に来られるそうですが。
 与那城ジョージかぁ、狸だったかなあの人(ぼぉ

|

« 今日が寒さの底 | トップページ | 積もらないって言ったのにぃ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47566217

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今日が寒さの底 | トップページ | 積もらないって言ったのにぃ »