« まだ降ってます | トップページ | それなりにショックだわ »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖ユースのFW大本ら4人をトップ登録”
 えっとぉ
 鳥栖のユース出身者というと、古川隆志(引退)が真っ先と言うか唯一無二の存在として思い出されるのですが……違いますか?
 それはそ~と大本君にいたっては、なんと U-17代表というではないですか。鳥栖で代表というと、義希が唯一無二なんですが違いますかそうですか。
 いや、かつて代表だったという方々はいらっしゃいましたし、今季はそういう方々が非常に多く、期待が持てるシーズンなのですが。そ~ではなくて鳥栖在籍中となると義希しか思いつかない、つ~かそれこそ唯一無二のはず(未確認)。
 しかし、今の U-17ってぇ~と G大阪の宇佐美とか、来年には鹿になっちゃう予定の柴崎と同じ年代。巷ではプラチナ世代と言われているところだよなぁ
 なんか、肩書きだけで期待が持てちゃう選手って良いねぇ
 他の三人という書き方は失礼だけど、将来の鳥栖を背負って立つ選手となって欲しいものです。

|

« まだ降ってます | トップページ | それなりにショックだわ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47471743

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« まだ降ってます | トップページ | それなりにショックだわ »