« それなりにショックだわ | トップページ | 今日が寒さの底 »

ほ~ら忘れたころにやってきた

 去年の十一月だったかに受験した某検定試験の結果が、まず webに発表されてました。
 今朝の朝礼で他人に言われるまで、すっかり忘れておりましたですよ。
 やっぱ、自分から進んで受けたもんじゃないからねぇ
 それでも受かってしまうあたり、ボクの実力がどうこうではなく、ゆるい試験だということなんだな。
 もう一段階、上の資格になると、もっとディープな内容になるそうなんで、それは遠慮しておこうかと。
 ボクまだ本気出してないもんw
 なんとなく使い方を間違えているような気がするけど嘘だけどみたいなぁ
 書面は本日発送ということだったので、来週の頭かな手許に届くのは。
 念願(?)だった前原国土交通大臣の署名入りだぜぇ(わぉ

|

« それなりにショックだわ | トップページ | 今日が寒さの底 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/47484514

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~ら忘れたころにやってきた:

« それなりにショックだわ | トップページ | 今日が寒さの底 »