« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | いつもと違うぅ »

ふっちぼーるな雑記

 ハッピーニュー年度
 つ~わけで、ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。
 今日は横河武蔵野の武蔵野陸上での開幕戦(対流経大)に行ってまいりました。
 当然のようにミコと二人で。
 スタジアム入場時、スタッフに声をかけられ
 「エスコートキッズをお願いしても良いですか?」
 と。
 ミコの答えは聞くまでもなく
 「やる」
 なのはわかっているんだけど、同時に何をするのかをわかっていないのもわかっているんだよなぁ
 ビブスを受け取り、時間になったので係りの人に連れて行かれました。
 ドナドナ(違
 人見知りも杞憂だったようで、ゲームキャプテンであるところの瀬田に手を引かれてピッチに姿を現したミコは、思っていた以上に堂々としていたのにはちと驚きでした。
 大きくなたもんです(ほぅ
 さて試合はなんというか、フラストレーションの溜まる内容と結果でした。
 前半は最終ラインからのパスミスが多すぎて、そこからカウンターを受けまくり。
 後半に入る頃には、その辺りは落ち着いた感はあったものの、ゴール前での決定力不足というありきたりな言葉で表現されてしまう状態。左サイドに永露と遠藤を同時投入で現状の打開を図ったものの、むしろ流れは流経大に……高松は悪くなかったと思うんだが(むぅ
 その後、右に桜井を入れて流れを取り戻したものの、最後の最後までゴールを割ることは出来ず、スコアレスドローという結果。
 なわけで、喉だけがガラガラになったという、なんとも徒労感の強いゲームでした。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | いつもと違うぅ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/48061688

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | いつもと違うぅ »