« まさかだけど | トップページ | しかしなんだな »

本日も晴天なり

 朝の電車が空いているってのはやっぱり良いねぇ
 いっそ、ボクも空かせられる立場の人間だったら、なお良かったのにぃ
 と思うのであります。
 えぇ、えぇ明日も出勤でございますのことです。
 近未来況としてゴールデウィークの過ごし方は、とりあえず2日に武蔵野陸上へ、その足で味スタも行きたいところなんだけど、ミコを連れてはいけない時間なので、多分武蔵野陸上だけっぽい(ぷしゅ
 そのあとは、まっさら白紙です。
 とりあえず桜の名所である近所のでっかい公園にでも弁当もって行こうかなくらいな感じ。
 あ、そだ七式窓を買って、連休中にズババーンとお家パソを中味だけ最新っぽく替えちゃうってのもありか……なしだな。まだ編集どころか手付かずのアレとかコレとかあるし。それらが七式窓で対応できるかどうかもわからんし(ふぅ
 仕方ない DQM2を(まて
 あ、ここ最近は太陽牧場をサボリ気味です。
 代わりに JリーグサカつくONLINEに嵌っているというか、没頭してます。
 むしろ酷くなってね。

|

« まさかだけど | トップページ | しかしなんだな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/48225015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天なり:

« まさかだけど | トップページ | しかしなんだな »