« しかしなんだな | トップページ | そっか16人かぁ »

ふっちぼーるな雑記

 つ~わけで、今日もミコを連れて武蔵野陸上へ
 予想最高気温16℃をなめてました。
 寒いと言うほどじゃないんだけど、いやぁトイレが近いw
 ボクだけならともかく、ミコも普段全然行きたがらないくせに、今日に限っては「行く?」と振ると、100%「行く」と答えやんのなぁ
 そんなわけで、曇天の下キックオフされた JFL前期第13節 横河武蔵野 vs HONDA FCの試合です。
 今日は瀬田が良かった、ミスパスもなく、空中戦もほぼ競り勝ち、さらにこれまであまり見られなかったサイドチェンジが微視橋と決まる決まる、前半限定だったけど。
 あとは飯塚が大当たりの日でした、90+4まで。
 おかしいよなぁ、後半のロスタイムは3分と表示が出てて、その間時計が止まるようなプレーもなく、3回程ゴールキックなりパントなりで滞空時間の長いボールが空中を舞って、試合終了の笛の音が響き渡るのに相応しい状況であったのに、そこで笛が吹かれることはなく。ロスタイムも5分を過ぎたところで、HONDA FC西の直接フリーキックが横河武蔵野のゴールネットに突き刺さった瞬間に吹かれたのでした……思いっきり後味の悪い試合でした。
 今日なんかは大吾のゴールが決まり、村山が後半の途中から出てきたりと、もう嬉しくて嬉しくて仕方のない内容だったのに。
 あの主審のロスタイムにおける裁定というか判定というかに他意がないとは全く思えないのは、なんていうか僻み根性みたいなもんでしょうか(ぶぅ
 だって、ロスタイムに入ってから、何度となく時計見てたんだぜ。
 わけのわからないイエローも出すしさ、あれはなんだ遅延か?
 思い出すとどんどん心が荒んでいくのが実感できるので、小川監督代行の初勝利を見ることでこのささくれを癒してもらおう(ぐず

|

« しかしなんだな | トップページ | そっか16人かぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/48491184

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« しかしなんだな | トップページ | そっか16人かぁ »