« 先日、3Dテレビ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

散髪式

 式典とかしてないけどね。
 ミコが齢三歳と十ヶ月にして初めて散髪屋に行ったであります。
 美容院ではなく床屋だけど。
 これまでは、前髪だけを家でちっさな電動バリカンみたいなのでジョリジョリやってたんですが、保育園から「少し切ってください」というお達しをいただいてしまったので、今回の仕儀と相成りました。
 なんとなく気持ち大袈裟に。
 というわけで、今まで一度も鋏を入れたことのなかった後ろや横の髪の毛をバッサリとやってもらいました。
 気が付けば、腰の辺りまであった髪の毛を肩の上まで切って貰ったら、どこの男の子かとw
 一つ想定外だったのが、子供にもロング料金がかかってしまうんだなと……長さはともかく、量は少ないじゃん(ぶぅ

|

« 先日、3Dテレビ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/48552652

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪式:

« 先日、3Dテレビ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »