« そっか16人かぁ | トップページ | 散髪式 »

先日、3Dテレビ

 というやつを初めて見ました、パナの。
 外箱を……違う。
 映像を、例のメガネをかけて。
 たしかに3Dな感じでした。
 でも、テレビで3Dテレビを体感した人たちのような「おぉ~!?」という感覚に
はなれませんでした。
 3Dは3Dなんだけど、そのレベルが飛び出す絵本程度のもので、人と背景の間に
空間を感じることは出来ても、人に厚みを感じることが出来なかったというのが最大
の要因かな。
 あれは個人差があるのかな?
 ボクの目には物足りない、だけど他の人にはものすごい迫力を感じさせるとか。
 ちなみに、うちの相方も物足りなさを感じているようでした。
 「まだいらないね」
 って言ってたし。
 ん、それに、うちは昨年末に液晶にしたばっかなもんで、3Dテレビを買う余裕なんぞないし(ぐぅ

|

« そっか16人かぁ | トップページ | 散髪式 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/48536088

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、3Dテレビ:

« そっか16人かぁ | トップページ | 散髪式 »