« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | どっこい生きてる熱の中 »

オランダガンバレ

 ちうわけで、今日もボクは生きてます。
 「チッ」
 とか言わないの。
 言うならもっと小声でお願いします。

 本日、午前中は近所のスポーツセンターがミコくらいの子供たち向けに行っていたプール教室の体験会に参加してまいりました。
 んん、本当は義父が行くって言っていたんだけど、急遽ボクにお鉢が回ってきたのですよ。
 まあ、普段から保育園でプールの時間があるそうなので、水に入ることに抵抗は無いだろうと踏んでたし。これまでに幾つか連れて行ったプールでも、大きなギミックのあるところ以外はこれといった問題なかったので、今日も問題ないだろうと思っていたし、実際問題なかったみたい。あとは来月からの手続きが諸々と残ってます……ボクなのか、それをするのわ(はっ
 その後、相方と待ち合わせて投票へ
 比例の一覧を見て、こんなのも有名人(?)が出ていたとわと、今更ながらに驚きつつも、普段と代わり映えのしない一票を投じてまいりました。
 夜はずっと選挙速報なんだなぁ
 民主の敗北はわかるとして、なんで自民が票を伸ばしたのかがいまいちわからないのだけど、そんな感じで大勢が決しそうな雰囲気。
 なんでかなぁ
 ねじれるのか、みんなの党が掌を返すのかわかりませんが、またしばらく政治的な混乱は続くのでしょう。
 総理も代わるかな、また?

 目先のこととしては、オランダガンバレなのです。
 ドイツ vs オランダを夢見て涙して、そしてら当然オランダを応援するわけですが、なんとなしに応援したら負けちゃいそうな気がして(はぅ
 今大会のオランダ代表だとカイトが好きです(まる
 さ、思いのたけは伝えたぞ。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | どっこい生きてる熱の中 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/48855421

この記事へのトラックバック一覧です: オランダガンバレ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | どっこい生きてる熱の中 »