« 二週間待って | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

2010夏季休暇

 帰省してました、崩壊道へ。
 北へ行こうらんららんってな具合に(違というか古過
 もう、今週だけど先週みたいな話です。
 無事ボク的な初姪と対面でき、また抱っこすることも出来ました、はい。
 生後1週間の子供を抱くのは、ミコ以来4年ぶりでしたので、正直怖かったですが、姪はなんということもなくボクの腕に乗っかっているだけで、身動ぎひとつしなかったのでした。
 されてたらと思うと、ちょっとねぇ
 
 ほで、崩壊道の地に生を受け、かれこれ3○年。
 今のところの人生の半分くらいをそこで過ごしてきたわけで、そうするとどうしたって耳に残るCMソングというのがあって。
 それがこれ
 ♪ なんてったって 宇宙一 ♪
 めちゃめちゃ前後を省きましたが、わかる人にはわかると思うしわからなければ、その歌詞のリンクの先に飛んでみてください。
 ボクが見覚えある画なので、今のとは違うと思いますが、そんな感じのところ。
 ええ、人生初の宇宙一体験してまいりましたよ。
 ボクが物心ついたときには既に宇宙一を自称していたんですよ、たしか。つまり3○年以上宇宙一の座を守ってきたわけで、リスペクトしぃしぃ宿泊です。
 宿泊?
 宿泊って書いちゃった(あれ?
 一石四鳥くらいの価値があったんだよね
 ・ボクの宇宙一初体験
 ・ミコのプール遊び
 ・相方の温泉
 ・毎夜の花火大会
 とまあ、全て叶えてもらいましたよ宇宙一に。
 さすが宇宙一です。
 ただ、意外と宇宙は狭かったかなという感想もありです。
 
 宇宙一体験をした日に帰京し、羽田で飛行機を降りた瞬間に、暑さで気持ちが悪くなり、そのまま翌日から日常に戻っていったのです……駅の改札抜けてもいつもと同じお父さんですよ(だでぃ

 そういえば、札幌市内のパチンコ屋さんの電光掲示板(ていうのか?)に、「ハッピーエヴァンゲリオン」という

|

« 二週間待って | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/49276249

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏季休暇:

« 二週間待って | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »