« ボーダーライン | トップページ | そうだ、十月と言えば »

秋っぽいことなど

 来季より小川監督代行が代行じゃなくなると言うことで、ひとまずは胸をなでおろしたりしています。
 いや、まあ荒木監督でも悪くは無いと思うんですけどね。
 今季のこの実績を全く無視することはフロントにも出来なかったということで。

 お昼に近所のスーパーに今週分の食材の買出しに行ったら、秋鮭の筋子の見た感じ割と良いのが、それなりの値段で出ていたので、しばし躊躇の後購入。
 グラム、298円だったかな。
 まあ、初物だし国内産と言うことで自分の気持ちをごまかして……むしろ家計をごまかしてか(てへ
 というわけで、例年のごとくぬるま湯でほぐして、醤油とみりんに漬け込んで、明日の朝が楽しみだ。
 って、朝飯は基本シリアルなんだけど食べるのか?

|

« ボーダーライン | トップページ | そうだ、十月と言えば »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/49509486

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽいことなど:

« ボーダーライン | トップページ | そうだ、十月と言えば »