« 免許皆伝じゃなかった更新 | トップページ | あぁ、明日の今頃は »

2010 ドラフト会議

 我等が燕軍団は外れの外れの一位で履正社の山田とな。
 現在の燕軍団の遊撃手は宮本の後は帯に短い感じの人たちが競っているところなので、横からスルスルと鳶がなんとやらということも可能かと。
 来季から池山がコーチとして戻ってくるし、ちょっと面白いかも。
 それはともかくですな、ドラフト3位西田と4位又野と北照の2選手を指名です。
 又野はなんとなく覚えてるような。
 甲子園(長崎日大戦)でホームランを打ってなかったっけ?
 西田はゴメンさっぱり覚えてません。
 でも、まあ相川の残り時間も決して長くないので、そのポジションを奪っちゃってください。

|

« 免許皆伝じゃなかった更新 | トップページ | あぁ、明日の今頃は »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/49871893

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 ドラフト会議:

« 免許皆伝じゃなかった更新 | トップページ | あぁ、明日の今頃は »