« 秋っぽいことなど | トップページ | 免許皆伝じゃなかった更新 »

そうだ、十月と言えば

 まずコハルの誕生日があって……今年はすっかり忘れてたけど(おぃ
 月初、無事に十一歳を迎え、ますます意気軒高にボクの膝に乗るや否や、スースーと寝息を立ててます。
 時々、これでもかと腕から顔まで嘗め回されたりもしますがw
 まだまだ元気でいてくださいな。

 ほで、今日は相方の何十回と何回目かの誕生日。
 個人情報に抵触するので具合的な数字は記せませんが、何十回と何回目かの誕生日だったのですよ。
 相方自身が来週に迫った某英語試験の試験勉強中なので、「お祝いだぁ、ごちそうだぁ」という事はなく。ささやかに、昨日スーパーに買出しに行った際に買っておいた、普段よりずっと良いお肉をさっと焼いてお終い。
 ミコが何かの裏紙に、ママの似顔絵を書いてました。
 貰った本人は不本意な出来だったようですが、ここ最近のミコの画力の成長には目を見張るものがあります。あくまで親バカ目線ですが。
 あと、ケーキはねぇ
 明日がボクのそれなので、そっちに合わせて買ってこようかなと考えとります。
 明日は振休を貰っているので、お昼までに免許更新に行って、午後はじゆ~を味わいたいなと(へへ

 ちなみに明後日は義父の誕生日です。
 なんかくれないかなぁ(ぼぉ

|

« 秋っぽいことなど | トップページ | 免許皆伝じゃなかった更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/49836877

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、十月と言えば:

« 秋っぽいことなど | トップページ | 免許皆伝じゃなかった更新 »