« あぁ、明日の今頃は | トップページ | 今季初めてではないだろうか »

オリジナルより

 有頂天のカバーバージョンが好きなんです、万倍くらい。
 きの~の「心の旅」のことですが。

 それはそうと、ミコは相変わらず水疱瘡暴走中です。
 今日は食欲が少し落ちたみたいですが、夜寝る前に「クリームパンが食べたい」と言っていたので、もう戻っているかな。
 熱も下がったし。

 ところで、水疱瘡のあの塗り薬とゆ~のは、何十年経っても同じ匂いなんだなぁ
 ミコにちまちまと塗っていると、不意に幼い頃の自分を瞼の裏を駆け抜けることしばしばです(おぃ

|

« あぁ、明日の今頃は | トップページ | 今季初めてではないだろうか »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/49945582

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルより:

« あぁ、明日の今頃は | トップページ | 今季初めてではないだろうか »