« オリジナルより | トップページ | はりま投げって »

今季初めてではないだろうか

 同じ日に浦和と鳥栖と武蔵野が勝利したのって……これに東京の燕が加われば「何にも言えねぇ」になるんだけど。
 ん、別に何も言うことはないけどね。
 ミコも医者の外出許可を貰ってたんで、武蔵野陸上に行ってもよかったんだけど、さすがに病み上がりの子供を連れて行くのはどうかなと、至極真っ当なことに思い至り今週もほぼお篭り(ぼぉ
 なんで、高崎だったからか、相手が高崎だったからか?
 武蔵野3-1高崎
 って、快勝も快勝、大勝じゃん。
 今季こんな気持ちのよさそうな勝ち試合なかったから、もうフラストレーション溜まりまくりだったのにぃ
 月末の JFL最終節は行きたいな。

 と、甲府が昇格決定で、京都と湘南が降格決定と。
 こう言ってはなんだけど、目新しさのない昇降格だなあと思います。残り一枠ずつですが、昇格するとして福岡、千葉か東京Vもしかしたら横浜FC。降格するとして神戸、東京、大宮かな。
 東京だとすごい感じだなぁ
 本来は大宮でもすごいことなんだけど、例年必ずこの争いに参加しているので、不思議と落ちても珍しくない感じがしてしまいます(おぃ

|

« オリジナルより | トップページ | はりま投げって »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/50031348

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初めてではないだろうか:

« オリジナルより | トップページ | はりま投げって »