« はりま投げって | トップページ | 感涙 »

金鯱リーグ初制覇

 かぁ
 ふ~ん
 く、悔しくなんかないんだからねっ!?

 それよりも、彩の国の赤色としましては。
 「ポンテの退団」やら
 「監督退団の意向」やら
 「マルシオリシャルデス獲得の意思あり」とか
 「松井大輔水面下で接触」だのと
 すでにストーブリーグに突入してることが問題なのです。

 たった二年で代えちゃいますかね、というか逃げられちゃうんですか……お寒い話でございます。
 まだ、困ったときに戻ってこられるほど成熟した基盤ではないように思うんですがねぇ

 やっぱり、屈強なDFを 3人並べて、最終ラインで奪ったら前線にいるとてつもなく懐の深いやつと、やたら足の速いやつにお任せなサッカーに戻ってしまうのでしょうか。
 前線の足の速いやつくらいしか、今のメンバーに該当者が見当たらないけどなw

|

« はりま投げって | トップページ | 感涙 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/50081274

この記事へのトラックバック一覧です: 金鯱リーグ初制覇:

« はりま投げって | トップページ | 感涙 »