« 他人の空似 | トップページ | お祭り »

は、時が経つのは……

 完全に開店休業、というか世の中的にこれは閉店ガラガラという状態なのだろうねぇ
 えぇ、かくいうボクも忘れちゃいないけど、遠い存在でありましたですよ、ここ(おぃ
 まあ、今週は崩壊道へ里帰りして、一歳になった姪と戯れたり、キリソビール園で一悶着あったり。帰ってきてからは、家のガス給湯器の入れ替えがあって、それが今時っぽくしゃべってみたりと、かつてのボクならそれだけで何十行かの文章をだらだらと書き連ねられるだけのネタがあったんですけどねぇ
 それらをもってしても、書く気にならないのはもうあれだそれだ倦怠期ってやつだ、うん……意味わかっているか?
 ねぇ、ブログを放置しているからと言って、いっぱい呟いているかと言えば、そうでもない。というか、アベレージに直したら、2呟/日くらいなもんか。平日朝の「おはようございます」以外は、なんもないもんな。生存証明以上の役には立ってない。
 いやいや、人の役に立つようなことをボクはしたことがないのだ、この広く深く澱んだネット上で。
 あ、今日もキャンベルスープをぽちっとしとかないとね。
 くらいの善意しかないのだよ、ボクには(えっへん
 さて、指が疲れてきたので、今日のところはこのくらいで勘弁してやるぜ。

|

« 他人の空似 | トップページ | お祭り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/52755682

この記事へのトラックバック一覧です: は、時が経つのは……:

« 他人の空似 | トップページ | お祭り »