« 思い立って | トップページ | どうしたもんだか »

明日というかとっくに今日だわ

 休みだからって、こんな時間までぼへぼへしてていいもんだろうか?
 なんか、朝から会社ケータイが鳴りっぱなしになるような気がしてんだよねぇ
 でもって、午後からミコ様の学校へ懇談会だかに行かなきゃならないのに、目の下に熊さんを飼っていくのはあまりいい印象を与えないだろうなぁ
 とりあえず、担任は妙齢の女教師さんだったし
 

 ところで、妙齢ってのはどのくらいの範囲というか幅があるもんなんだろうね。

 

 早く寝ろ、そして早く起きれ……嫌だ!!

|

« 思い立って | トップページ | どうしたもんだか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/57229600

この記事へのトラックバック一覧です: 明日というかとっくに今日だわ:

« 思い立って | トップページ | どうしたもんだか »