« 明日というかとっくに今日だわ | トップページ | 雨めぇ~ »

どうしたもんだか

 夏休みが取れなさそうだというのがわかってきた。
 いやぁ、わかってはいたんだけどね、頭の中では。
 ただ、それを現実として受け入れることができないまま今日にいたっていたわけですが。
 さて、崩壊道への帰省はどうしましょう。
 今年から小学校の夏休みスケジュールに従わなければならなくなったのですが、それはイコールボクの繁忙期なんだよなぁ
 知ってたけど。
 今期もありがたいことに、お仕事があるのだそうで、あるからには狩り出されるし。逆にボクもメンバーを狩り出すしで、持ちつ持たれつなのだな。
 この先は書けば書くほど愚痴になるので、ぐっと吐き出して(まて
 次のグループ会議はいつだったかな(ぼぉ

|

« 明日というかとっくに今日だわ | トップページ | 雨めぇ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/57670125

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんだか:

« 明日というかとっくに今日だわ | トップページ | 雨めぇ~ »