« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

雨めぇ~

 雨めぇ~
 というわけで、Google 日本語入力 v1.11を使ってみる。
 変換候補がチカチカ表示されるのは目に痛いかも。
 「リアルタイム変換を有効」のチェックを外してしまえばいいのかな?
 でもそれをしちゃうと、これを使っている意味が薄くなるよ~な気が(えぃ
 あ、一文字ごとのチカチカ感はなくなったけど、やっぱり変換候補が出てくると、キータッチの度にチカチカするなぁ
 ブラインドタッチ(って、まだ言うのかな?)派ではないボクでこうなのだから、派の人たちには嘸かしなのではないだろうか。
 あと、もう少し学習させないとボクの文章のくせなんかわかってないだろうから、直前のテキストを考慮する日本語変換という機能が優れているかどうかなんてはわからない。
 そう、まだまだ相互理解が進んでいないのだ……なんか違う。
 そんな、雨めぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »