« シャカ? | トップページ

「けっこういい人だったから」

「好きにっても良かった」

でわなかった!!
そらそうなんだけど。
あ、前回の「社歌」の話。
ほぼほぼ想定通りで、祖父母会社の社歌が、グループ全体の社歌となったので、みんなで覚えましょうといった感じの模様。
てことは、先週になってボクらと同じような境遇の人達がわんさと増えた事なのでしょう。
お悔やみ申し上げます(違っ

ま、なんてか祖父母会社のイメージっぽい曲でした。
好き嫌いで言えば、嫌いな感じかなぁ
元気だけど、元気だけじゃないけど、元気だけじゃねぇ……みたいなぁ

これから、毎朝あれを聞くのかと思うと、少なからずげっそりなのです。
仮に定年まで今のところにいるとするとなんて考えるとぞっとします、しません。

|

« シャカ? | トップページ

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

在看完这帖子以后,我没有立即回复,因为我生怕我庸俗不堪的回复会玷污了这网上少有的帖子。
女用性玩具 https://www.sesexy.com/woman.html

投稿: 女用性玩具 | 2016.03.23 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/63346045

この記事へのトラックバック一覧です: 「けっこういい人だったから」:

« シャカ? | トップページ