ふぁんさか 第31節

 前節はふぁんさかのメンテナンスと、ボクの予定(週末に大阪へ行ってました)がもろに被ってしまい、否応なく前々節から変更なしで挑むことになり、案の定大敗ですた。
 昇格を諦めたわけではありませんが、とりあえず降格しないように(はぁ
出場選手
GK 山本 海人  清水
DF 市川 大祐  清水
DF 児玉 新  清水
DF 岩下 敬輔  清水
DF 太田 宏介  清水
MF 枝村 匠馬  清水
MF 中村 憲剛C  川崎F
MF 菊地 光将  川崎F
FW ジュニーニョ  川崎F
FW 岡崎 慎司  清水
FW 鄭 大世  川崎F 
ベンチ入り選手
MF 本田 拓也  清水

 ナビスコ杯でゲーム以外の部分がやたらと取り沙汰されている川崎の強力アタッカー陣を、清水勢とブレンドして、割と固いセレクトしてみまみた。
 失礼、かみまみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第28節

 はっはっはっはっははあぁ
 前節は平均値を超えていたにもかかわらず、所属リーグでの順位は落ちてしまったのです。
 全体としてはランクアップしていたのになぁ
 今節も引き続き好調清水と一蓮托生といきます。
出場選手
GK 清水 健太 山形
DF 市川 大祐C 清水
DF 西河 翔吾 山形
DF 岩下 敬輔 清水
DF 太田 宏介 清水
MF 枝村 匠馬 清水
MF 古橋 達弥 山形
MF 兵働 昭弘 清水
MF 本田 拓也 清水
FW エジミウソン 浦和
FW ヨンセン 清水
ベンチ入り選手
DF 児玉 新 清水
MF 伊東 輝悦 清水
MF 遠藤 保仁 G大阪

 ベンチにガチャピンが見えますが気にしないでください。
 お金が余ったのです……山形の選手って、ものすごくお手頃なんです、びっくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第27節

 前節は鹿島と浦和を読み違え、かなり痛い目を見てしまいましたです。
 ああ、昇格(=イータンリーグ復帰)の夢が遠のいていくぅ
 でもって、今節もよくわからないまま、清水を軸に FC東京と広島で……あまり代わり映えしないなw
出場選手
GK 権田 修一  F東京
DF 市川 大祐  清水
DF 岩下 敬輔  清水
DF 太田 宏介  清水
MF 今野 泰幸  F東京
MF 枝村 匠馬  清水
MF 梶山 陽平  F東京
MF 兵働 昭弘  清水
FW 佐藤 寿人  広島
FW 岡崎 慎司  清水
FW ヨンセンC   清水
ベンチ入り選手
MF 高柳 一誠  広島
MF 本田 拓也  清水

 広島なぁ、柏木が出られないんだよな。
 ダブル李は実現するのかな(ぼぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第26節

 うおぉ
 前節から全く更新していなかったのかっ!?
 我ながら驚きだわ
 気を取り直して、前節は良い意味でぼちぼちでした。
 イースタンリーグ復帰に牛歩で半歩くらいずつ近づいているかなぁ
出場選手
GK 曽ヶ端 準  鹿島
DF 市川 大祐  清水
DF 岩政 大樹  鹿島
DF 岩下 敬輔  清水
DF 太田 宏介  清水
MF 高柳 一誠  広島
MF 兵働 昭弘  清水
MF 柏木 陽介   広島
FW 佐藤 寿人  広島
FW マルキーニョス  鹿島
FW 岡崎 慎司  清水 
ベンチ入り選手
MF 枝村 匠馬  清水
MF 本田 拓也  清水
FW 大久保 嘉人  神戸

 今節は、前節の浦和勢を鹿島勢に入れ替えただけのお手軽チェンジ。
 さぁ、来年こそはトップリーグへ帰るんだ……虚しぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第25節

 2週間ぶりのご無沙汰です。
 前節はそんなに悪くなかったようで、若干順位を上げることができました。
 今節は、オランダ遠征帰りの選手を数名というか、いい加減浦和勝てよという気持ちをこめて、代表組ばかり狙い撃ちです。
出場選手
GK 都築 龍太  浦和
DF 田中 マルクス闘莉王  浦和
DF 岩下 敬輔  清水
DF 太田 宏介  清水
MF 阿部 勇樹  浦和
MF 枝村 匠馬  清水
MF 高柳 一誠  広島
MF 兵働 昭弘  清水
MF 柏木 陽介  広島
FW 佐藤 寿人C  広島
FW 岡崎 慎司  清水
ベンチ入り選手
DF 市川 大祐  清水
MF 本田 拓也  清水
FW エジミウソン  浦和

 人数的な金銭的な制限もあり、達也を獲る事ができなかったのは痛恨の極みですが。正直に言えば、忘れていただけです(おぃ
 達也の復帰を、そして大活躍を心から期待しています(マジで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第24節

 後期第2節にて早くも躓きました。
 まあ、前期にあったような大崩れではないのがせめてもの救いではありますが、躓いた事に変わりはありません(はぁ
 イースタンリーグへの復帰を目標として掲げているので、あまり躓き続けるのは得策ではありませんのです。
 とか言いながら、眠れる赤い悪魔の対戦クラブからセレクトしいる辺り、楽しんでいるだけなのかもかも。
出場選手
GK 権田 修一  F東京
DF 茂木 弘人  神戸
DF 徳永 悠平  F東京
DF ストヤノフ  広島
DF 長友 佑都  F東京
MF 今野 泰幸  F東京
MF 高柳 一誠  広島
MF 青山 敏弘  広島
MF 柏木 陽介  広島
FW 佐藤 寿人   広島
FW 大久保 嘉人  神戸
ベンチ入り選手
MF 石川 直宏  F東京
MF ミキッチ  広島

 FC東京も石川が離脱した後はボロボロだけど、ホームで最下位大分というシチュエーションならばなんとか。
 広島はアウェイで山形ですが、J2のころからお互いの手の内を知り尽くしたようなチームです。そうなれば、個力で勝る広島かなと、ほぼベストメンバーが組めるみたいだし。
 こんな感じ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第23節

 後期の滑り出しは上々でした。
 さぁ、継続はカです力ではないです。
 ウコンもカです。
 意味わかりません。
出場選手
GK 中林 洋次  広島
DF 永田 充  新潟
DF 千代反田 充  新潟
DF ストヤノフ  広島
MF 松下 年宏  新潟
MF 柏木 陽介  広島
MF マルシオ リシャルデス  新潟
MF 菊地 光将  川崎F
FW 佐藤 寿人  広島
FW 矢野 貴章  新潟
FW ジュニーニョC   川崎F
ベンチ入り選手
MF 松岡 亮輔  神戸

 あまりの浦和の不甲斐なさに、とうとう相性最悪の広島からセレクトしてしまいました。
 清水辺りから引っ張ってきた方が無難と思いつつ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第21節

 降格しちゃいましたぁ
 ローカルリーグから再度トップリーグを目指します。
 なんか空々しいです(はぁ
 再起を誓った後期最初のセレクトはこれだっ!!
出場選手
GK 曽ヶ端 準  鹿島
DF 岩政 大樹  鹿島
DF 内田 篤人  鹿島
DF 伊野波 雅彦  鹿島
MF 長谷川 アーリアジャスール  横浜FM
MF 野沢 拓也   鹿島
MF 青木 剛  鹿島
MF 柏木 陽介  広島
FW 佐藤 寿人  広島
FW マルキーニョス  鹿島
FW 興梠 慎三  鹿島
ベンチ入り選手
MF 益山 司  千葉
FW 渡邉 千真  横浜FM

 レンガ色に少量の紫を混ぜてみました。
 鹿と熊は森の仲間さっ
 知らんけどな。
 正直な話、前を向いていながら後進している感じがしてます。
 痛々しい(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第20節

 気が付きゃ、ふぁんさか2009もこの第20節をもって前期終了です。
 前節の出来が酷いもので、真面目な話、現カテゴリー残留危険水域から脱せないままだったりします。
 なのに今節ときたら、全然予想できないのです。
出場選手
GK 北野 貴之  新潟
DF 内田 潤  新潟
DF 永田 充  新潟
DF 千代反田 充  新潟
MF 本間 勲  新潟
MF 松下 年宏  新潟
MF 柏木 陽介  広島
MF マルシオ リシャルデス   新潟
FW 佐藤 寿人  広島
FW 矢野 貴章  新潟
FW レアンドロ  G大阪
ベンチ入り選手
DF パク ドンヒョク  柏

 てか、レアンドロって試合に出れる状態だったっけ?
 ルーカスがダメなんだったっけ?
 もう、情報収集もままなりません。
 目指せ残留……志って何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁんさか2009 第19節

 ふと気が付くと、メインチームとサブチームの獲得fpが全く同じだった……なんとも低レベル(はぁ
 前節は悪くなかったの、あっちは。
 こっちは何も見えないし聞こえないし。。。
 FC東京の勢いは本物だ
 といいなぁ
 という感じのセレクトだ
 だ
 だ
 だ
出場選手
GK 権田 修一  F東京
DF 岩政 大樹   鹿島
DF ブルーノ クアドロス  F東京
DF 伊野波 雅彦  鹿島
MF 野沢 拓也  鹿島
MF 今野 泰幸  F東京
MF 羽生 直剛  F東京
MF パク チュホ  鹿島
MF 米本 拓司  F東京
FW 平山 相太  F東京
FW 興梠 慎三  鹿島 
ベンチ入り選手
MF 田邉 草民  F東京

 まあ、相手の広島で槙野とミキッチが累積で出られないというのと、ホーム味スタというのがあるかな。
 ドロンパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧